おもてなし

おもてなし

おもてなし接客に必要なのは、お客様にへつらうことではありません。

 

私たちがお客様のご要望やニーズを深く理解することです。

 

お客様の一人ひとりが私たちのサービスを通して幸せであるよう心を尽くすことです。

 

たった一人のお客様のために親身になって考えることです。

 

おもてなし接客におけるカスタマーサービスは、商品やサービスと並ぶ重要な位置づけを担っています。

 

商品やサービス、につけくわえて心づくしの接客。

 

その双方が高い次元で調和することこそがお客様に喜ばれる接客体験です。

 

私たちは一人ひとりのお客様を、自分自身の大切なゲスト、友人として自宅へ招待するかのごとく、おもてなしの心で接することが重要です。

 

ひとりひとりのお客様が抱いているニーズや、不満、迷いを伺い、期待を越える対応とおもてなしによって、お客様にご満足していただくことが、重要なのです。

 

 

 

 

「ほとめき」とは、福岡県の筑後地方の方言で「おもてなし」の意味です。

コメントを残す

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。